横浜Web



横浜といえば横浜中華街ですよね。横浜中華街には何度か行きましたが、店が多すぎてどこの店に入っていいか分かりませんよね。ですので横浜中華街に行く場合は事前にネットなどで調べて、行きたい店を決めていく事をオススメします。


横浜のシンボルといえば、ランドマークタワーです。ランドマークタワーにはホテル、ショッピングモールが入っており、展望台からは「みなとみらい・横浜港」など、横浜を一望できるので是非行ってみたいですね。


その他にも横浜には世界最大級のコンベンションセンター「パシフィコ横浜」、大型ショッピングセンター「ららぽーと横浜」も見逃せません!


また最近は低迷していますが、横浜ベイスターズも応援しましょう!





《 サイト更新日 2016年7月3日 》





僕は外貨預金で資産運用しているのですが、100年に1度の金融危機によって大きく資産が目減りしてしまったので、自己破産することになるかもしれません。。

ガソリン代を節約するためにガソリンカードを作ってガソリンスタンドで給油していましたが、やはり維持費が高いので廃車することにしました。車を所有しなくても電車で十分ですから。

健康に気を使って毎日ミネラルウォーターを2L飲んでいますが、水をスーパーに買いに行くのが面倒なので自宅にウォーターサーバーを設置しました。

最近少し歯が痛むので歯医者さんに行ったら歯周病だったようです。老眼もでてきているし、やはり人間、老化には勝てませんね。。